クリエイティブ・ライティング 教えてもらいました!

私の大の苦手なこと!!

それは、文章を書くこと。。。

思ったことをツラツラ書ける人がうらやましい。

メールを書くにも、いちいち考え込んでしまう。

こんなこと書いたらどう思われるんだろう・・・とか

ちょっとはいい文章書かなきゃ・・・とか

と、考えながら、今すでに、キーボードを打つ手が止まりそう。笑

そんな私だから、

よしっビックリマークブログ書くぞビックリマーク
と気合い入っても続くわけがありませんあせる

でも、苦手なことを克服するには、前に進むしかないですよねビックリマーク

ということで、ビューティーライフクリエイターの梨紗子さんに

「クリエイティブ・ライティング~価値ある文章力」を教えてもらいました。
 
梨紗子さんは、

「美しく、幸せに生きる心のあり方や、ライフスタイル」について、

美容、健康、経済、メンタルなどの、様々な角度から提案する、

ということをお仕事にされています。ドキドキ

常に前向きで、明るくて、気っ風のいい、とても素敵な女性なんです音譜

デザートにいただいた梨紗子さんの手作りカテキンアイス、激ウマでしたラブラブ

レシピも教えていただいたので、早速つくろーっチョキ

これから、少しづつですが、

人に影響を与えるような言葉を書けるように頑張りますので、

よろしくおつきあいくださいね音譜

梨紗子さんちのアイちゃんトイプードル

可愛すぎ~~~ドキドキ


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です