衣替えで新しい運気を呼び込もう!!

今日から衣替えですねビックリマーク

連日の夏日に、いまさらはてなマークという感じもしますが、

6月は一年の折り返し地点。

着るものだけではなく、部屋の模様替えなど、
身の回りのものを片付けて、
気持ちも新たに年の後半に向けて出発したいですね音譜

まさに「心の衣替え」

新しい運気を呼ぶには、
・行ったことのない場所に行く
・あまり縁のない集まりに参加してみる
・新しいことを学んでみる

見る景色が変われば自分自身もきっと変われるはずですよねラブラブ

ということで、私は今日から「ヨガ」を始めましたチョキ

初日の今日は、「骨盤調整」。

少しづつではありますが、カッチカチの身体を、
強くてしなやかな身体にすべく頑張りますドキドキ

そして、テラスの寄せ植えもチェンジビックリマーク
爽やかなお花達に癒されます黄色い花

新緑の美しい6月。
環境の衣替え、
身の回りの衣替え、
そして心の衣替えで、
新しい運気を呼び込みましょうクローバー


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です