【心とカラダは繋がっている】

9月に入ってから、朝、少しずつ走っています。

子供達が起きる前の5時半からのたった30分ですが、

外へ出て気持ちを切り替え、

カラダを動かしたら、気持ちも上がります。

今朝の陽が昇る前の空は素晴らしくキレイでした〜。

  

帰ってからは、毎朝お決まりのプロテインドリンク‼️

  
運動後45分は、プロテイン摂取のゴールデンタイムって知ってましたか❓

人間のカラダは、運動後45分以内に正しい栄養を与えられると、筋肉へのアミノ酸輸送量が、3倍にUPするんだそうです。

私は、このお気に入りのプロテインに粉末レモンジュースと、チアシードを入れてます。

チアシードは、ミランダ・カーもご愛用のヘルシーフード。

夜のうちにシェーカーに水とチアシードを入れておくと、ぷくぷく膨らんで、喉越しも最高なんですよ。

心もカラダも喜ぶこと、大事ですね❗️

さあ、今日も口角上げて、笑顔で一日過ごしましょう❤️

  

  


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です