ターザン気分で森で遊ぶ

先日、地域の子供達の育成会で、

富士山の麓、鳴沢村にある『フォレストアドベンチャー』へ行ってきました音譜
{0DE0FAC7-BD8C-45BA-B4CE-554C1BBD67B0:01}

フォレストアドベンチャーは、全国に17ヶ所あるフランス発祥の自然共生型アウトドアパーク。
大自然の中で、命綱をつけて
『登る、渡る、滑る、飛びつくあせる
を楽しめるアスレチックコースです霧
{158B0D8F-28AB-41C5-8B1B-6A8FA0CAEB58:01}

まずは、命綱になるハーネスを装着ビックリマーク
なんかワクワクしてくるねラブラブ
{F68E2B1E-2A32-4F4F-BD0F-3D1667133192:01}
森での遊び方を聞いて、
簡単な練習をしてスタート!!
『自分の身は自分で守る』が基本の遊びグー
ワクワク、ドキドキのスタートです😃
{AC7189B7-FECB-42BD-92BC-7BA9DC1A7F8C:01}

アップかなり高い所まで登りますあせる


最もスリルのある『ターザンスイング』
子供達は平気な顔して飛び込みますが、
私は足がすくんで足が出せない・・(笑)
娘の『ママ、やるしかないでしょ‼️』
の声でスイッチONグッド!
やればできるじゃ~んラブラブ
大人は子供になれる。
子供は大人になっていく。
そんな体験がここでは出来るんですチョキ
中でも一番楽しかったのはやっぱり『ジップスライド』ダウン

気分はターザン❗️
自然の森で、空気もおいしくて気持ちいい~ビックリマーク
フィールドアスレチックほど、筋力や体力が必要ないのがいいラブラブ
マイナスイオンいっぱい
鳥のさえずりがBGM
ここはオススメですドキドキ
{A0DEFCB8-CBE5-4F63-B02A-B557AB13C4A1:01}

Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です