7月のママナビキッチン

旬の野菜を使って、簡単で、美味しく、
シンプルだけど、一生役に立つ。
大切な人に笑顔になってほしい音譜

そんな料理をお伝えしている『ママナビキッチン』お鍋

今月のテーマは、『おうちで簡単エスニック』ビックリマーク

暑さに負けないためには、暑い国のお料理を食べましょう晴れ

自家菜園の元気な野菜たちに
今日もまた、元気をもらいました元気

ということで、メニューは

・ガパオ~鶏肉のバジル炒めごはん
・エビのスティック春巻き
・手作りスィートチリソース
・トマトときゅうりのアジアンサラダ
・旬の野菜の生春巻き
・トマトと卵のエスニックスープ
・ピナコラーダ

どれもこれもとっても簡単音譜
ナンプラー&パクチーがいい仕事してくれてますぴ~す

出来上がったお料理はこんな感じ・・・ラブラブ

ガパオの目玉焼き目玉焼き

黄身がきれいでしょ!!
コツがあるんですよピース

デザートはピナコラーダcocktail*

パイナップルとココナッツミルクのシャーベットです音譜
食べた瞬間、お口の中が『南国~パラダイス』椰子の木

それにしても暑い1日でした汗

開放感のある、風が通る気持ちいいリビングで、
山々を遠くに眺めながら、楽しい時間を過ごしませんかはてなマーク

今月は、7/21(火曜日)10:30~13:30(予定)にも開催します。

若干名、参加可能ですので、ご希望の方は直接メッセージくださいねビックリマーク


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です