重ね煮DEヘルシーランチ&デコロール

ママナビキッチンでおなじみの『重ね煮』をアレンジして、
4品のレシピに展開した今日のレッスン煮物

重ね煮は、野菜の味わいがぎゅっと凝縮された
おいしくて、ヘルシーな、シンプル調理法なんですビックリマーク

基本的に水も油も使いません。野菜の上下に自然塩を少し振るだけ。
保存ができて、とても便利ビックリマーク
ピュアな味わいは、体だけでなく、心のデトックスにもいいように思いますグッド!

家族の健康を考える皆さんに、ぜひ知っていただきたい料理法です笑顔

そして、アレンジも無限大!!
基本の重ね煮を4品にアレンジ音譜

驚きの美味しさに大満足ですランチ

そしてデザートは、デコロールケーキロールケーキ

今回初挑戦の二人は3月生まれなので、メッセージロールでお祝いムードおめでとう

お気に入りのTRUVIVITYビューティーパウダーを使った
『ノンアルピンクシャンパン』で乾杯~シャンパン

とても気持ちいい時間でしたチョキ

ママナビキッチンの予定は、追ってブログにてお知らせしますが、
体験されたい方、お気軽にお問い合わせくださいニコ


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です