佐島の北原照久邸へ!!

北原照久さんの横浜ブリキのおもちゃ博物館、
そして葉山のお宅に行ってきました。

$チカコのワクワクMyLife-TOY前

1890年代から1960年代にかけて主に日本で製造されたブリキのおもちゃが約3,000点が展示されているそう。
北原さんのサクセスストーリーの原点ビックリマーク

$チカコのワクワクMyLife-TOY
すご~~い目

$チカコのワクワクMyLife-弦本、北原
個性心理學研究所 弦本氏と一緒に記念写真カメラ

そして、佐島の北原邸へ!船

ステキーーーーーっドキドキ

かつては竹田の宮様のお住まいだった白亜の邸宅で、
家も庭もプールも全て海に面していて、直接船もつけられる素敵なお宅。
$チカコのワクワクMyLife-プール

$チカコのワクワクMyLife-ガーデン

海を眺めたり、ワインを楽しんだり、家を見学させていただいたり、

そして、ライブまで・・・” ギター
$チカコのワクワクMyLife-テミヤン

$チカコのワクワクMyLife-ジヴォン
来年CDデビューする韓国のジヴォンくんと

『思い続ければ必ず実現できる』と言い切る北原さん。

最高にステキでしたラブラブチョキ

ありがとうございましたニコニコ


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です