Find iPhoneすごいっ!!!

外出先から戻ると、かばんの中にあるはずのiPhoneがないっ叫び

鳴らしてもならない…あせる

どうしよう…ショック!

そうだビックリマークと「iPhoneを探す」アプリを入れていたことを思い出し、それを使ってGPS追跡。

ありました、駐車場に止めた車の中に!車

いやぁ、ホント、「iPhoneを探す」アプリ様々です。

威力のすごさを思い知りました。

もしかして海外でも探せるの???

ということで、長女のiPhoneを探してみると…

すごーーーーーいっ!!

マデリン島の別荘にいる『NOZOMIのiPhone』発見目

$チカコのワクワクMyLife-マデリン

Google Earthと同じで、写真も超きれいビックリマーク

おまけにFace TimeやSkypeで気軽に顔を見て電話で話せるし…パソコン

すごい時代になりましたね~ニコニコ
でも、知っていても活用してない事ほどもったいない事はないですねビックリマーク

iPhone、iPadユーザーの方は、絶対に入れてセットアップしておいた方が良いです。無料ですしチョキ


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です