新しい展開にワクワク♪

関東も梅雨明けという事で

新しい展開に向け、いよいよ始動開始です(≡^∇^≡)

家を建てるなら・・・

絶対この方に・・・♪

実現にむけて着々と進んでいきます。

今日は、建築家の半谷仁子さんオフィスで図面の打ち合わせ!

仁子さんと話していると、自分たちが暮らしているいろいろなシーンが
次々にイメージ出来て、本当にワクワクしてくる。

『生活』というより『暮らし方』が大切なんですよね~♫

チカコのワクワクMyLife-仁子さんと打ち合わせ中
 仁子さんと打ち合わせ中

そして、午後は、ユンさんのお宅に訪問!

ユンさんと三澤さんさんは、
食生活をオーガニックに変えてから、
劇的に体質を改善された方。

『自分の身体は、自分が食べたもので出来ている』

これがすべてですよね!!

チカコのワクワクMyLife-いんげん
 我が家の畑のいんげん

オーガニックレシピ、もっと研究しよーっと♪

チカコのワクワクMyLife-ユンさん宅にて

ユンさん 三澤さん ありがとうごさいます♪


Comments

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です